読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

SD買い替え ~続~

全快 前回の記事を読んでからにしてください

60倍速+変換機が150倍速に勝てなかったのか…

というわけで、CrystalDiskMark2.2で測定

↓150倍速



↓60倍速+変換機
20090119_185601.jpg

ということで、順次書き込みは150倍速の方が早かったりするわけです

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

SD買い替え

SDを買い換えました

今までは、

CIMG0016.jpg



ハギワラシスコムの512MBで間に合っていたのですが



CAFFH93N_20090119180257.jpg


Wiiで使うので高速かつ2GBのSDが必要になったのです

Amazonから買ったのですが

こういうパッケージは嫌いです

あけにくいし、ゴミ袋が破れる

しかも、サイズはチョー高級のフロッピーの2倍

CIMG0018.jpg






CIMG0017.jpg



結局のところ下のような結果で
満足ですね

↓OCZ 150倍速 2GB
20090119_182046_20090119183111.jpg


↓予備の1GB

20090119_182624_20090119183116.jpg



↓普段使っている60倍速 MicroSD 2GB+東芝製変換アダプター

20090119_183527_20090119183625.jpg


なんか、60倍速のほうが早いんですけど…
ちなみに、

60倍速(理論値)→9MB
150倍速(理論値)→22.5MB

さぁ、何ででしょう

次へ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

Wii

なんか、諸事情によりPSPを失くし

しばらく経ちますが、

それの代わりを見つけなくては…

と思い、1ヶ月

たまたま、学校にトワイライトプリンセスを知り合いが持っていたので

ちょいと拝借



そして、なんやかんやいろいろして
トワイライトハック成功

というわけで
これからは
PSP(CFW)よりWii(cIOS)メインで行きたいと思っています

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

GAME

最近良いゲームが減ってきてはいませんか
nomperは最近、Wiiのダウンロードサービス(?)にはまっています

皆さんは何にはまっていますか?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

Wiiって・・・

今日、前の記事に書いたので
友達の家にLANアダプターを付けにいったんですが・・・

実は、その家、ダイアルアップ接続だったんですよ
WiiのLANアダプターはダイアルアップ非対応とは・・・
悲しき現実ですね。
まぁ、立て替えていた約3000円は帰ってまいりまして
よかったといえば、よかったんですが

その後、ダイアルアップ接続だからできない!
と言ったら、光にする!!とか言い出して
こっちは、一日振りまわされました

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


