読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

Windows Vista SP2

Windows Vista SP2が公開されました。
続きを読む »

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

PSP 3000

なんかPSP3000とかHENとか大変ですね
6月分のこづかいは全部使ったので、PSP貯金も
ましてや、HDDすらも買えないのです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

解放

今日で、新型インフルエンザによる。
休校措置は解除となる予定です。
日曜日は休みですが
月曜からは授業が再開する予定です。
続きを読む »

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

TOV

TOV(tales of VS)が発売されるそうですね。
09年08月06日(木)に発売予定らしいです。
5200円ですからね結構するんですよね。
頑張って金をためたいと思ったり思わなかったり
tovlogo.jpg
その他、詳しくはこちらから

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

IE8…なのか

IE8はイロイロと選択肢を作ってくれたらしいです
20090518_223914.jpg
続きを読む »

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

休校

インフルエンザとかが大変なことになってまいりました
ということで、我が校は臨時的に休校措置をとる
らしいです。

明日から1学期中間考査だったのに…
日曜日も休日返上で頑張って勉強したというのに

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

PSPTool 1.0

PSPToolの1.0がリリースされました。
続きを読む »

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

MoonShell version 2.00 stable.

MoonShell version 2.00 stable.が公開されました
続きを読む »

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

yahoo

最近、ヤフオクにハマっています

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


