読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

悲しき現実

現実とは悲しいものです

冒頭からテンション低くてすいません

ここからは某MEISEI学園にかかわる人は見ないでね



実は、T先生の動画の画質が悪いので

良い画質の物が欲しかったんですよ

で、隠し撮り(録画中は机の上においていた)

の犯人に動画をもらうためSDを借りたんですね


その中に5分ほどのWMVファイルがあったんですよ

で、nomperは気になることは早期解決!

と思ってファイルを開いたところ



中身は

AVI から I をとったものだったんです(泣)

やつは健全でオタクで通っているのに・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


