読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

いけるのか?

現在、0:05 あたりです

いろいろPCをいじってたら Social IMEという

過去のものが出てきました

確か、これはIMEをChangeするソフトですよね

今、このPCに使ったら重すぎでした

まだ、標準のIMEの方がマシですね

いや、ATOKのほうがいいのは確かですけど…

ATOKの'09は買おうと思っています

確か、発売は2009年の2月ですよね

金を貯めなきゃ!

その前に、安くてもいいのでPCが欲しいです

投稿は0:10になっちゃった(泣)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


