読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

また・・・

また、PCが止まりました

今回は、電源ボタンを入れる

画面が「no signal」と出る

他のPCでは画面が使える

My PCがアウト!

試しにBIOSがだめなのかと思って
電池を換えてみた

起動した

ということで今回は、BIOSの電池がなくなりました

一応言うと東芝製になりました

あ、そうそう
20081029_230606.jpg
かなーり安くなってまいりました

若干、写真、でかいかなぁ?



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


