読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

CD

今日はなんと言っても
B'z The BEST ULTRA Pleasure

曇天
の発売日です
私は両方買いに行ったのですが
「曇天ありますかぁ?」と聞いたところ
「ドンテン?知らんなぁ」と言われかなりショックです

で、近所のCDショップを巡回しましたが全くなし
ココまできてAmazonで注文させられました・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


