読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

だまし絵!

今日、朝からだまし絵展に行ってきました。

明後日で終わりらしいのでギリギリでした。

かなり混んでましたよ~

40分待ちで1時間くらいかかるので

とりあえず、大変でした。

マナーのなってない人が多かった
兵庫県立美術館でしたが、配置が最悪。

物は良いですが、その二点が最悪なので
行かない方がいいですよ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

<<  | ホーム |  >>

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


