読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

U100を買いました

やっと、PC(と言ってもUMPCですが…)を買いました
MSIのU100何ですが、キーボードが打ちやすい!

それと軽いから持ち運べそうですね
今まではデスクノートを使ってたので持ち運ぶことはなかったですね
基本的に持ち運ぶつもりはないんですが…

それと、初期のU100には青歯がついてないみたいです。
中古で買ったのでメモリはオンボード1GBと増設の1GBで動いていました。
無線LANのチップも変えてありましたね。INTEL製のようです。

ノートパソコンでOCができるとは思っても見ませんでした
案外早くなるみたいです。
Super PIで25%増しのようです

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


