読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

よびこう というものにいってきました

先週一週間ですけどね

 


 

 

天王寺にあるところです。

 

授業は中々学校とは違って静かですねぇ

 

うちの学校もこれくらい静かだったら成績伸びるでしょうに

 

なんというか、黒板が黒かったですね。

 

緑のやつじゃなくて、その代わりチョークが以上に軽かったですね。

 

なんといっても、書きやすい すらすら書ける

 

ちょいちょい、京大とか東大とかの問題もはさんでくるみたい

 

下のクラスはゆっくりらしいです。

 

あと、PCつぶれました。

 

買い換えるのかなぁ

 

でも、クーラー三台買ったところなのに

 

M/Bだけ付け替えるのかなぁ

 

CPUも変えるのだろうか

 

ちなみに今はQ9450なんだけど。。。

 

おすすめのメーカーとか無いかな。

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


