読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

開けましたねー

新年あけましておめでとうございまする。



よく考えたらこのブログ全く更新してないんですねぇ

久しぶりに来たらいつも通りgoogleの広告が出てましたorz

最近はオーディオ?にめっきりハマってます。

PSPは死んじゃいましたし、DSはどっかいったし

受験生にとってはいい環境になったんじゃ無いでしょうかね。

アンプの自作とかちょろっとやったりしてまして

大学に入る(=受験が終わったら)回路図とか公開したり

試作品はっ付けたりしてみたいですね。なんて思案してます。


長くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。_(._.)_

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


