読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

鉛電池とか買いました②

とりあえず、放電する回路
前回記事




充電用のICとか定電圧な回路は作ってませんし
作る部品も有りません。(構想はしてますが。。。

とりあえず、元々ある程度充電されてるみたいなので
それを放電出来るようにしました。

はじめに買っておいたDCDCコンバーターからそのままですが



sCIMG0624.jpg


ちょっと無理矢理感が有りますが、とりあえずは使えています。
使うものが無いんですがね。一応ICはソケット式にしております。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


