読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

仙台よりかえって参りました。

仙台から帰宅しました。

仙台には2泊5日(バス内2泊です)

牛タン食ったり、ゆっくりしたり


ちょうど来ていたフォロワーさんと視聴会?とかしてました。

聞いたのは白bispa TTVJの真空管アンプ STEPDANCE

このあたりですね。

5proに白bispaは合うなぁと再認識させられました。


あ、そうそう。試験も受けたんですよ。

結果は聞かないでください。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


