読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

Raspberry Pi

B-CASとかなんか大変そうですが。

自分はPVM(Portable Voyage MPD)の準備を着々と進めております。

前回とかの記事にはありませんでしたが、現時点でそろってるのが
・5V出力バッテリー(リチウム2次電池
・6V出力バッテリー(鉛蓄電池
・無線LAN(要5V
・LANケーブル

ないもの
・パソコン
・USBケーブル
・電源ケーブル

USB/電源ケーブルは
A←→B(DAC用
A←→miniA?microA?(パソコン用
なのです。
ちょっと不確定なので後回しにします。

パソコンはですね。
組み込み用?教育機関用?のRaspberry PiというRSコンポーネントが出しているものを使おうと思います。

6月28日に支払いまして、だいたい11日 11週程度だそうです。
7月10日に到着する感じですかね。

結構不安です。

というのも15日に小規模オフ(?)があるので、それまでには環境を整えて持って行きたいからです。
5日あれば整備出来るような出来ないような。。。

別の海外通販は3週間たっても音沙汰無しなのでそっちの方が不安なのですが(;^ω^)
届きました。

↓こういうバッテリー使えばRaspberry Piも持ち運べます(持ち運んで何をするかはアレですが。

   


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


