読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

コンデンサ買いました

某海外サイトで安売りされてました。
売り手との行き違いで発送されたのに気づかず、返送されていました。
一回目二回目

タイから輸入しました。
sCIMG0709.jpg

muse FX です。
オーディオ用小型にして音が良いとか。
しかしながら、ディスコン品のタメ手に入りにくいと言うことで保護しました()

sCIMG0711.jpg

いつ見ても可愛いですね。ちょっと買いすぎた気がしますが。。。

買いすぎたので売ります。
6.3V 470uF @300円
左のメールフォームからどうぞ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


