読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

扇風機買いました。

よく分からんメーカーの扇風機買いました。

ZEPEAL ゼピールというメーカーです。
台湾メーカーかと思ってましたが、検索すると電響社っぽい感じですね。
オーディオ屋じゃなかったかなぁ?



イマイチ綺麗に撮れなかったからamazonから拝借しました。
全体的に不満はないです。
というか普通の扇風機ですね。

敢えて言うなら微少風のときに擦れてる音がするのが心配。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


