読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

CD買いました twenty one pilots

CD買いました
ガンズ・フォー・ハンズガンズ・フォー・ハンズ
(2012/10/10)
トゥエンティ・ワン・パイロッツ

商品詳細を見る

Amazonから購入

シングルで500円です。安いです。

日本のCDがシングル1000円することを考えれば洋楽って安くて良いですよね。

JASRACがどうとか言いませんが、邦楽ももう少し安価になれば良いのになぁーと思いましたまる

---追記---

sCIMG0836.jpg

ジャンルが激ロックになってるんですねw

そんなに激しい印象は無かったのに。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


