読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

あのー

そのー

実はちゃっかりRaspberry piが届いてたりします。

で、うちのブログで紹介してるイメージライターじゃあ起動ディスクが作成できないとか。。。

Image Writer for Windowsの方が使いやすいかも知れない。。。

ここここからダウンロード出来ます。
解説の必要は無いと思います (∵簡単だから

ちなみにRaspbianを起動するとこんな感じです。

CIMG0838.jpg

しばらくすると↓こんな感じに↓

CIMG0841.jpg

↑ちゃっかりOCできたり、ネットワーク経由でコントロールできたり。。。

↓起動後の様子

CIMG0849.jpg

うちの環境ではRaspberrypiが生かせません

と言うのも。。
・今年受験
・デバイスがそろってない
・USBキーボード/マウスを持ってない。

故に、手放したいと考えています。

写真集?は以下のリンクからどうぞ。



付属(?)するのは
・RaspberryPi本体
・RaspberryPiの黒のケース(RSオンラインで購入しました)
以上です。
+800円でインストールしたSD(8GB)をつけます。

送料込み5500円でいかがでしょう。
どなたか買っていただけませんでしょうか。
起動は3回くらいのほぼ新品の中古です。


twitter→@nomper
mail→MAIL

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


