読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

EXCERIA買った

東芝の海外版SDカード買いました。

国内製造です。

class10でUHS-1対応



見た目はイケメンな感じです。

EXCERIAの中ではやすい部類です。
EXCERIAの中では最安なモデルですが2750円(amazon)とお手頃でした。

公称値 読み90MB/s 書き30MB/s
という高速モデルです。

EXCERIA_e

ところがうちにはUSB2.0なカードリーダーしかないので、残念な結果にしかならないノデス(´・ω・`)

そのうちちゃんとしたリーダー買おう…


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


