読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

favurlを使って見る。

favurlが便利そうなので使ってみた。

ダウンロードはコチラから

Twitterのお気に入り機能を使いやすくします。

このChrome拡張はふぁぼったツイートの中でURL付きのもののみを表示します。URLをあとで見るという意味でふぁぼったツイートをあとで見る時などに便利です。ほかのツイートをふぁぼっても、あとで見たいツイートが埋もれる心配はありません。

詳細設定を利用すると、写真サービスのURLや動画サービスのURL、ツイートのURL、位置情報サービスのURLがついたツイートの非表示/表示を変更できます。この設定は標準ではオンになっています。

日本語とEnglishに対応しています。



だそうです。
日本語と英語じゃなくて日本語とEnglishだそうです。


ss1.png
インストールするとログインしろー と言われます。

ss3.png
認証後の画面がちょっとかっこよかった。

ss2.png
こんな感じでURLの付いてるfavったツイートの一覧が表示されます。

結構便利ですね。



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


