読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

favurlを使って見る。その2

favurlが便利そうなので使ってみた。その2

なんか、ちゃっかりアップデートされてた。
ダウンロードはここから

・細かい設定が表示されるようになってた。
・なんかしゃべる。(GoogleのAPIかな…?

すくしょ

個人的には、ログアウト機能よりマルチアカウント機能の方が良いかな。
後、マウスオーバーで何のボタンか表示して欲しいかな。
マウスオーバーされるようです。気の短い大阪人は表示される前に押してしまう。。。
検索機能が追加されました。

ちょっとずつ便利になっていく。
次はマルチアカウントですよね。

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


