読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

ポメラを買った。

ポメラを買った。


ブログを書くのにも使えるし、空いた時間にレポートをぽちぽち出来る。
スマホやタブレット違い、メモを取る機能しか無いので別のことをしてしまわない。

sIMGP8826.jpg

こんな感じ

sIMGP8827.jpg

あら、パスワード掛かってるやん。と思ったら、

enterキーが効かない。
Sキーも効かない。

これだと、ファクトリーリセットも出来ない...

問い合わせたところ送料含め返金してくれるとのこと。
良かったのか悪かったのか。。。

DM10やめてDM25かDM100にしましょうかね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


