読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

genesis-miningを始めた話(1)

仮想通貨周辺が賑わってきたので自分もやろうと思います。

久々の更新ですが、一応生きてます。


さて、本題です。
機材はXPS13しか持っていないので、コレでマイニングすると電気代>リターンとなり元が取れないようです。

電気代無料のカフェなどでちまちまマイニングするのもアレなので、クラウドのサービスを使うことにしました。
タイトルにもあるgensis-miningですが、数年前からちゃんと逃げずにマイニングしているとのことなので投資しました。

2年契約のイーサリアム採掘を契約しましたが、1.2万円投資で、一日のリターンが大体50円くらいのようです。
大体8ヶ月程度で元が取れる計算ですね。

つまり、2年間で2.4万円程度の利益が見込めるようです。
カードの上限がアレなら、もう少し突っ込んでも良さそうです。

↓のコードを入力すると3%オフになります。期限切れてたらスイマセン。

nFwrol



年内にGTX1080のマイニング特化版が出るそうなので、それに投資するのも面白いかと思います。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー