読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

テンプレート

今日は、ひたすらテンプレート探しに明け暮れていました
結局のところ何もいいものが見つからず
(と言うか、当サイトにあった感じのものがないので仕方なくあきらめました)
しかも、画像がなかなか戻らないので
(復旧はしているはずだがURLは違うため)
なんか、いろいろと大変です
ちなみに、明日から塾は再開するため
nomperはなかなか休憩は取れません

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

<<  | ホーム |  >>

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


