読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

R4

今日から、学校が始まりました
(と言っても、平常授業ではないのです)

12時30分に終わりましたので、とにかく暇(実際、暇ではない)
なので、日本橋(大阪)に行ってまいりました
N澤君と15時ごろまで散策し、
いいものは、ゼロ
帰ろうかと思いましたが
着たのに何も買わないわけにはいかず
とりあえず東芝製(海外)のmicroSD 2Gを1200円弱で購入し、
s-SN3D0027.jpg
そのまま帰ろうとしたところ
N澤君がイヤホンを見に行くと言い出し
nomperはそれについていくことに
その途中の道にこれが売っていた
s-CIMG1461.jpg

なかなかいいものですね
nomper的にはいろいろな方法があると思いますが
DSを持ってないのです(悲)
がんばって16800円ためます




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


