読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

Despertar del Cementerio v7.77 まとめ?

以下のものはあくまで自分の日記です
あくまで個人で挑戦してみたことの記録です。
読者にこれを推奨する目的は一切ありません。「個人の挑戦・私的利用」を強調したいと思いますし、これをもし参考にするなら自己責任での私的利用をお願いしたいと思います。

Dark_AleX 氏より、Universal Unbricker : Despertar del Cementerio v7 がリリースされました
v5 → v6では、3.93→4.01
v6 → v7では、簡素→充実
つまり、v7ではidStorage のリジェネレーション機能が追加されています



�リンク先よりファイルをDL
 RAR形式 Zip形式


①適当に解凍してください

②解凍するとこんな感じ
despertar7
┣DC7
┣intraFont
┣readme.txt
 
上のDC7と言うフォルダを
メモリースティックのGAMEフォルダに入れてください

起動、導入
③XMB上から起動


④○を押す



⑤待つ



⑥終わり




パンドラバッテリー(JigKick Battery)
上の作業が終わりましたら
バッテリーを改造してください
○●○●○●○●○●○


導入�

⑦バッテリーをセットします
 ↓一応Pandora仕様


⑧↓の画面が出ます




上から順に
■4.01 M33のインストール(最新CFW)←執筆時
  ○を押すとインストールします終了時↓

  
■4.01 オリジナルのインストール(純正FW)
上と同じ

■NANDのオプション
○を押すとこうなる

上から順に

□NANDのバックアップ
 バックアップを取ります

□NANDの復元
 バックアップから復元します

□フラッシュのパーティーション分け
 フォーマットを伴います
□IDに関すること
 間違ってリストアしたNANDを復元します
  ・UMD
  ・DNAS による時刻あわせ
  ・アドホック通信
  ・USB 接続機能など

■本体情報(固有)
 
■NANDのテスト起動

■電源OFF

■再起動


Let's enjoy PSP and CFW


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


