読んで字のごとく私の暇つぶしです

# 暇つぶしのブログ(+α) by nomper

Filer5.6

えっとなんやかんやしているうちに
Filerがver.5.6になりました


以下のものはあくまで自分の日記です
あくまで個人で挑戦してみたことの記録です。
読者にこれを推奨する目的は一切ありません。「個人の挑戦・私的利用」を強調したいと思いますし、これをもし参考にするなら自己責任での私的利用をお願いしたいと思います。

DL

導入方法
①リンク先からDL
②DLしたファイルを解凍
・ファイル構成
 fliler5.0
  ┣filer・・・X
  ┣kernel3・・・Y
  ┣readme
  ┣changes.txt
  ┗install.txt

③PSP-1000で、1.5カーネルを入れているなら"X"をGAME150に
④上記以外のPSP-1000またはPSP-2000なら"Y"をGAME3xxに入れてください
・機能
○ツリー状にファイルを確認できます。
○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
○日本語が出ます。
○ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
○wav,mp3の再生ができます。
○UMDデバイスのリッピングができます。
○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
○テキストファイルの内容を確認できます。
○バイナリファイルの内容を確認できます。
○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
○フラッシュメモリも確認・編集できます。
○ファイル名の変更もできます。
○バイナリの編集ができます
○USB接続もできます

☆ただし、"Y"を導入した場合は以下の機能が使えません
 フラッシュメモリのメンテナンス
 flash0およびflash1の情報表示
 flash0およびflash1の空き容量表示

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

# ブログ内検索

# 最近の記事

# mail&counter




# あまぞんつー


